パレオさんが、地中海料理について書いていたので

さっそくためしてみました。
とりあえず、ブリアムというものから。
レシピはここを参考に!

ようは、じゃがいも🥔ズッキーニ中心に、オリーブオイル・イタリアンハーブであえて、すりおろしトマトかけてオーブンですかね。
肉はないようです。
そして、つくってみましたが‥。
うまい!!肉なしでうまい!!ちょっとオーブンよく分からずこがしてしまいましたが、これ野菜だけだから低温でもいけそう。
今後、使いやすいように改良していきます。
これ、レパートリーにくわえよう!!



コメント