最近、仕事で高崎へ行くことが増えています。
何が美味しいのかしら?と思いってると、「高崎パスタ」というものがあるらしい。
高崎?パスタ?この2つの言葉の不思議な組みあわせにひかれて、探してみて入りました。「リトロボイルマーレジーナ」というおしゃれなお店へ。
「高崎パスタ」というよりは?イタリアンですかね。そもそも高崎パスタの定義ってなんじゃろ?

ふむふむ。ようは粉がとれるのでそこからお店がでたということですかね。
私はてっきり、こんにゃくとネギのパスタだと思ってました😀
見てみるとお店によってぜんぜん違うみたいですね!
ということで、注文!ん?アーリオ・オーリオというのはなんぞや?群馬の方言?と思ったが塩パスタのようですね。これ、僕の大好きなやつですね。
前菜もたくさんきて、パスタもホタルイカがふんだんに入ってて美味しかったです!!
この量でこの値段はいいですね!都心だともっと高いはず。
ということで、気に入りました!



コメント